気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

これが愛じゃなければ

やばい。ストレスがすごい。朝からめちゃくちゃイライラする。なんでだろう。衝動性が……。

 

◾️

 

生理的には終わってしばらく経って今がいちばん良い時のはずなんだけど。ほんと駄目だな。うーん。熱は引いたんだけどいまだに喉だけ異常に痛いのよね。鼻水もすごく出る。それで余計咽せてしまう……土曜日に病院行こうかな……。ていうか単純にあれかな、昨日眠ったのが2時だからかな。睡眠不足のせいな気がしてきた。今日は帰宅後すぐに寝ようかな……。それにしてもイライラする。ねむいしあくびしたら口を開くと喉が裂かれてめちゃくちゃ痛む。うーん。でも深夜に眠るのも精神衛生上大切なことなんだよね。現実に即した生活ばかりしたくない。人形だよ。