気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

セットアップアンサンブル

ZOZOの通販で失敗した。夏の素材だと思って買ったのに類似デザインの秋冬のものだった。ついでに裾長すぎて履けない。こんな見本みたいな大失敗あるんだって思った。とりあえずデザインは気に入ってるから衣服のリフォーム屋さんを使ってみようかなと思う。

 

セットアップとかアンサンブルが好きだ。セットでも着用できてバラでも着られるからお得感がある。ワンピースじゃなくてセットアップ、カーディガンひとつじゃなくてアンサンブル、みたいな。

 

セットアップが好きなのに上下で異素材になってしまったのは悲しい。まあこれはこれである意味ファッションなのか?味が出る?色味が一緒なので通販で間違えた。だからまあ着られないこともない……。

 

最近キャミソールが人気なのか?アンサンブルの中身がキャミなことが多い気がする。ノースリーブ苦手だからあんまりキャミって得意じゃないんだよな。キャミワンピならまだしも。あとアンサンブルなのにカーディガンが透け透け素材なのもよく見る。透け透けだったら単品で活用できないのでそうじゃない😢になるんだけど、流行りなんだろうな〜。

 

 

生理前特有の眠気と鈍めの腹痛が続いている。早く楽にしてくれ〜!と思いながら過ごす休日になりそう。早く楽にしてくれ!!!

と連日念じていたら、今日きました。よかったよかった。それにしてもお腹が痛い。来なくても憂鬱だし、来ても憂鬱なのである。

土曜日めちゃくちゃ眠くて泥のように眠って、日曜日に若干回復の兆しがあったからこれは月曜あたりくるかなあって思ってたけど、ピッタリ当たった。

それにしても今回は痛みが強いな。痛くて眠れない……。