気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

自分を世界さえも変えてしまえそうな

今日もまた連続睡眠に失敗した。でも今日は途中覚醒のときに湯船に浸かることができた。体の調子は着々と元に戻っている。多分。

 

最近は穏やかな日々を過ごしている。そもそも家で寝てるだけだし、それに仕事に追われていないからだと思う。なんか自分がピリピリしてなかったら周りの雰囲気ってこんなにいいんだなーと思った。みんな、穏やかな気がする。自分の心境が穏やかだからそういうふうに見えているだけ?よくわからないけど、まあいいことだと思う。

 

肌の調子も戻ってきた。7つも吹き出物が出現したのが嘘みたいに今は綺麗になった。ちょっと赤みは残ってるけどまあほぼ完治と言っていい。

 

今の課題は歯医者である。歯医者。私は歯医者がとても苦手なのだけど(叱責される経験が多すぎて)前のほうの歯に虫歯があるのを見つけてしまった。とうとう行かなきゃいけないのか。やだなあ。幸い歯医者はたくさんあるから運命のデンタルクリニックを見つけるまで新規で行き続ければいいのだけど。うーん。いやでも行かなきゃいけないよな。大人だからね。頑張って今月中には1回目の通院をするぞ!という決意表明です。

 

決意表明!!!!!