気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

現れたのがあなたでよかった

今日は穏やかな日だった。仕事もあんまり職場に人がいなくて、問い合わせも少なくて、ちょっと最後のほうに変な問い合わせがあったけど、すこぶる穏やかな日だった。よかった。

 

生理が終わって体調も少し落ち着いた。難点としては、ちょっと眠気が取れないくらいかな。家に帰ってご飯を食べたら床に伏せてしまう。そして日付が変わるくらいに起きて眠れない。まあ一度ぶっ通しで眠れる日があれば元に戻るんだけどな。生活リズムの不順はなかなか治らないというか、気づけば治っているというか……。体調は戻ってきてるから、そのうち解消されると思うんだけどな。

 

最近のささやかな趣味はハンドメイドと孤独のグルメだ。ささやかだからいわゆるコンテンツオタク独特の天啓じみた熱狂は今のところないけど、楽しみもありつつな日常を過ごしている。ソシャゲはすっかり、という感じ。なので二次も全然していない。メインジャンル以外はやってはいるんだけどね。

 

米津玄師の「月を見ていた」を聞いている。月並みだけど本当に良い歌だなと思いながら聞いている。Pale Blue系というか、直球の愛の歌という感じがとても好き。全部が全部聞いてるわけじゃないけど、米津玄師だけは活動している限りずっと聞いてる気がする。ハチ世代っていうのもあるけど、歌詞が本当に綺麗だからものすごく惹かれる。