気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

美しく歪な百合の花

生理4日目。身体が妙に火照る。暑い。暑い。とにかく暑くてたまらない。土曜日は家にずっといてゆっくりと過ごした。日曜日はとあるゲームが欲しくてブックオフへ向かった。あいにく探してもなかったので通販することにした。きちんと日傘も差して歩いていたのだけど、あまりの暑さにへばってしまった。体力の衰えを感じるどころかちょっと気分が悪くなった。そういえば生理の真っ最中だったってことをそこで思い出した。無理は禁物。アイスを買って家に帰る。

 

 

それからクーラーの効いた部屋にいても、妙な火照りが収まらない。ここ数ヶ月はずっと火照りに悩まされている。とりあえず脱水症状を疑って、お茶とお味噌汁をなみなみと注いで飲んだ。お味噌汁にはちゃんと卵を入れて栄養補給もした。それでもまだ足りなかった。ついでに鼻炎の症状も。免疫が落ちているのだ。あんまりにも暑いので冷えピタを動脈に貼りつける。クーラーも強くする。バファリンルナと命の母を飲む。そうして横になった。ここまでやってようやく体調が落ち着いた。何かが効いている。どれかはわからないけど、何かが効いた。今日はフィットボクシングはお休みだ。

 

 

下弦の月夜

下弦の月夜

  • Fantôme Iris
  • アニメ
  • ¥255

好きなバンド(コンテンツの作中バンド。でもリアルバンドでもある)の新曲が良すぎるのでリンクを貼る。良すぎる……。