気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

ストラトスフィア

生理が終わりかけなので身体が落ち着いてきた。ここでいう身体が落ち着くというのは生理に阻まれていた睡魔などが襲ってくるという意味です。なので起きられない日だった。これから起きられない日々が続くんだろうな。

 

帰宅して、なんとか夕飯を食べて、届いたゲームを1時間ほどさわっていたら意識が飛んで朝になっていた。ここで無理に活動(風呂を入るなど)をすると本当に死ぬほどつらいので、やらない……。よくお風呂に入る前は億劫だけど風呂上がりにはそう思わない。みたいな言説がインターネットではあるけど、全然そんなことない。本当に睡魔に苦しみながら髪を乾かしたことのある人間はそんなこと言わないのだ。まあ眠くない日は私もそうだけど……億劫よりスッキリが勝つけど……でも、生理明けは別。

 

寒暖差アレルギーでくしゃみが止まらない。あと体温調節がうまくいかない。暑いときの暑さが異常で寒いときが寒すぎる。どうしたらいいのかな。肌着のスペア持っていかなきゃいけないくらいに体温調節がめちゃくちゃだ。うーん。