気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

petit

体調はかなり良くなってきた。かなり元に戻ったと言える。まだ鼻水があるのがネックだけど、まあ、ここまできたら大丈夫だろう。

 

◾️

 

最近人間と接触したくない欲が高まっている。ひとりで気ままに過ごしたい。疲れて、疲れて、……。

 

 

久しぶりにしまパトした。私しまパト大好き。ブックオフとか駿河屋で掘り出し物ずっと探すのも大好き。情報量が心地よいのかもしれない。なんやかんやで8000円ほど購入してそれからまだアベイルに行こうとしている。久しぶりにお外に出たからアクティブになってますね。ひとりで出かけるのって気楽だ。好きな時に休めるし好きなだけ外にいてられるから。

 

帰宅した。それでもちょっと疲れたな。まあ1日中歩き回ってたら疲れるわな。かわいいパジャマを買ったのでGWはこれを着て過ごそうと思う。孤独欲。一人でいる時に着飾るのは好きだな。濃いめのアイシャドウを乗せてイヤリングつけてグロス塗ってして。一人でどこかに出かけたい。でも誰とも接触したくない。うーん。難しい。そんなことできないもんねえ。毎日がお腹が空いたような空いてないような。天邪鬼だ。とりあえずお風呂に入りたい。