気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

shimmer

このたび新しい推しのイベントが決まりました!やった〜!久しぶりに東京に遠征しようと思います。しかしこのイベントがお盆の時期と被ってしまってて、夜行バスも新幹線も(グリーン早特気づいたら終わってるし!)お宿もちょっとずつ高くてウワ〜ンと言う感じ。でも久々の遠征楽しみだなあ。とりあえずテンション上がってネイルを予約しました。ずっと行きたかったカフェに行って、それからイベントにいくのだ。お土産はもう決めてあるのだ。そろぼち本当に自炊再開しようかな〜。どうせ暇だしな。あっはっは!

 

今日はすっかり火照りもなくなって元気です。いやまあ昼間にしこたま寝まくったからかもしれませんけど。やっぱり疲れが溜まってたのと、生理関係の波だったんだろうなぁと推測。回復してよかったです。独り身には体調が命なのでね。

 

設置したマグネットの風呂収納、めちゃくちゃいい感じ。床にものがないっていうのが快適すぎる。最高だ。あとは細々としたものを使い切って、収納棚をもう少しすっきりさせたいところ。というわけで今日は久しぶりにリステイン使ったんだけど(もちろん水で薄めた上で)ヒーーーーーってなっちゃった。あれ水で薄めても強烈すぎてツラいんだよな。その分殺菌効果はすごいのかもしれないけどさあ。良い菌とかも全滅してんじゃないのあれ。まあ頑張って使い切りますけどね…捨てるのはもったいので…。

せっかくおふろにはいって歯も磨いたけどお腹すいた。自分ってこんなんばっかだな。