気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

薄い呼吸 途切れそう

また一生眠ってる時期に入ってしまった。無限ループか?普通に生活に支障をきたしているのでどうにかしたいけど日常生活に支障はないから確実に精神的なアレなんだよな。眠ります。永遠に。

 

生理前→火照り、体のだるさ、眠気

生理中→腹痛、眠気

生理後→1番強い眠気

 

今は生理後なので夕食後何もできないまま眠ってしまいます。体を横にした状態で意識はあるけど気づいたら眠っている。でも体を横にしないことに耐えられない。

これを繰り返しているから洗濯物を回しても干せないままだったりする。はやくドラム式洗濯機がほしい。全自動で終わらせたい。でも今のおうちは洗濯機外付けだから流石に嫌なんだよな。ドラム式洗濯機を導入するときは終の住処を見つけてマンション購入するときだな…て決めている。そう思えばうちの洗濯機ってもう1n年外付けなのによく生きてるよ。洗濯機くんは頑張ってるね。ダメなご主人でごめんよ…。

 

◾️

 

夏休みがはじまった。通勤電車が空いていて快適だ。よく座れるので嬉しい。今までの学生時代、夏休みをちゃんと夏休みとして満喫することのない人生だったから長期休みそのものにノスタルジーはないのだけど、家族連れで駅のスタンプラリーをしている子たちを見るとなんだか夏休みだなあと思う。