気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

汚れててもいいからと

三連休の1日目が終わった。マジで何もすることなくてびっくりした。趣味のない連休ってこんなにこんなのか……。

 

 

朝起きて、洗濯物を回す。シャワーを浴びる。洗濯物を乾かす。洗い物を済ませる。軽く掃除する。これやったらもうやることなくなった。笑う。せっかくなのでお酒でも飲もうかなと思ってコンビニにワイン買いに行ったんだけど、買った甘口めのワインの香りがあまりにもあまりな香りで(これ本当にワイン???ワインの香りじゃなくない???土……では……?????っていうアレでした。少なくとも飲み物から漂っていい香りではなかった……)いっぱい飲もうって思ったからボトルで買っちゃったし。どうしようもないのでジュースで割って飲み干した。香りがノイズで全然酔えなかった。あとはラジオを聴いて、ネイルにハードナー塗り直して、フットネイルもやった。ラメ一色で簡単に。それから前に買った可愛いパーツを使ってちょこっとハンドメイドをするなどした。なんか書き出すとそれなりにやってるんだよなぁ。でも今日はすっごく虚無だった。あんまりよくないねぇ。明日は外に出ようかな。でもお盆ってどこも混んでるからなあ。ううううう。

 

 

セブイレビリヤニ食べた。おいしかった。ちょっと辛かった。