気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

声が聞こえる

生理3日目。イライラが止まらなくてひとりカラオケに行った。調子が悪かったけど最後の2曲はのびのび歌えてよかった。やっぱり身振りつけて歌うのが一番声出しやすい。1人でカラオケいくとよくあるけど、今日は扉上部の隙間から覗いてくる背の高い男に遭遇して最悪だった。背が高いから癖になってんだろうけど野次馬根性すぎる。はあ。男こっち見んなやボケ!イライラしとるからわざわざ平日に歌うたいやってんねんわからんのか!と思った。ヒトカラ専門店が恋しい。

 

◾️

 

左目の上に出来ものできた。最悪。なんなんだ。

 

◾️

 

あと昨日歯医者のクリーニング行ったんだけど、謎の検査が妙に痛すぎるしたかがクリーニングするだけでレントゲン取られるしいざクリーニングやってもろてってターンになったらまた痛すぎるし。しかもなんかフロスが通りにくいところがあって(家のフロスは全然そんなことないけど)まあそれはいいんだけど、通りにくいところへのフロスの通し方が力で解決なのよ。衝撃がつらかった。ていうかフロスってそんな力任せにやるもんじゃねーだろ!!しかも衛生士さんが歯の隙間に糸を残してしまったらしい。素人やんけ。そんなこんなで与えられる力任せフロスの衝撃に耐えつつ。やっと終わった……と思ったら挙げ句の果てに仕上げのクリーニングは今回のレントゲンよりもっと精密な検査してからまた次回〜言われていや二度と来ねえよボケがと思った。クリーニングっつってんだからクリーニングしてくれや。で、完遂してないのに4,000円も取られた。最悪。しかも家帰って歯の状態みたら歯並び悪くて一番汚れが気になるところがそのままになってた。は?仕上げってそういうこと!?このやり残しで次回くるやろってこと!?やり口がカスすぎる。二度といかね〜よボケ。それ以外の目につくとこは綺麗になってたけどあまりにもあんまりだった。当然のように会計カウンターで次回予約の話をされる俺。こねーよボケをグッと堪えて、次回もネット予約させていただきます^_^って言ったら、先生と衛生士の指定できないのでネット予約はお控えください、お電話でのご予約をお願いします、とのこと。二度とネット予約可って売り文句書くんじゃねえ…をふたたびグッと堪えて、そうですか^_^わかりました^_^ありがとうございました^_^と言って帰宅。クリーニングだけだからって地元の行ったことのない歯医者行ったけどやっぱいつものところに限る。あとビジネス街の歯医者さんはこちらのオーダーを淡々とこなしてくれるから有難い。

 

◾️

 

最近上の階の奴の声がうるさすぎる。前までこんなことなかったんだけど最近発狂したんか?ってくらいうるさい。声がうるさいならまあまだしも、しかも結構な衝撃で夜中と明け方にドン!ドン!とかしてきてかなり害悪。なんなんだよ本当にもう。あんまりにもうるさいのでまだ意識が明瞭の時間帯に最悪すぎるときは反撃してるんだけど反撃するとピタッと止まるんだよね。まーほんと小せえ人間だわ。正当防衛に治る範囲でやはり人間に反撃は大切!サンドバッグにならない勇気!夜は自己嫌悪で忙しいから黙っといてほしい。傷つけるより傷つくほうがいいって…に共感できない期間、それが生理中。