気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

11分06秒

フィットボクシング、ちょこちょこ続いている。8/1もちゃんとやった。いいことだ。えらいね。基本的にフックコンビ2しかやらないようにしている。視力が悪いから眼鏡かけてやりたいんだけどそれはそれで酔いっぽくなるし、同じメニューをずっとやりつづけるほうがストレスも少ない。そろそろメニューを増やそうかな。フックとアッパーだけあればいいと思っているのでアッパーコンビかな。フックずっとやってもやっても肩のパキ音止まらないんですがこれって仕様ですか?1ヶ月くらい続けたらもう少しマシになるかなー。どうしてもヘトヘトになるまでやりたくないんだよね。継続できないような気がして。ゆっくりいこう。ゆっくり。