気まぐれ雨模様

思考の整理 過去の記憶 不安の吐き出し 暗い集合体

花の都

口内炎が相変わらず痛い、が、今朝やっと明らかに「マシ」になったな……と実感するくらいの痛みになった。火曜日にレーザーして木曜日にマシになったのでやっぱり唇の裏側に比べたらアレだけどかなり即効性のある治療だ。それでも水分を摂ると痛いが。脱水になっちゃうよ〜。

 

◾️

 

今日からソシャゲのイベントです。前に真剣に取り組んだのが4月頭なのでちょうど5ヶ月ぶりくらいになるな。あの時は仕事が忙しい時期なのに無理矢理ソシャゲしていたから今回はかなり精神的に余裕がある。時間の余裕はないけども。推しも無理のある課金で引きましたし。無理のある課金です。出なさすぎて無理しました。ガチャは悪い文明ね。昔に別形式完凸したときの記録が下書きに残っていたので公開した。また閉じたくなったら閉じるかもだけど。普通にアレのダブルスコアかかりそうです。ていうかもうかかってる。

 

◾️

 

顎に力がはいっていると噛み締めてしまう。ていうかこれ治療したときの詰め物が高いんだと思う。時々、左から右に歯のポジションがズレることがあって、今まで舌に口内炎できたことないのにできのはこれが原因なのでは、と思った。来月また歯医者にいくのでそのときに相談してみようと思う。口内炎からくるストレスで(不眠とか脱水とかいろいろ)で顔に吹き出物ができそうで嫌だ。舌に歯形がきっちりとついている。噛み締めすぎ。舌切り雀。